「まちぴあ」トップページに戻る

まちぴあ登録団体検索ステムとは?

○宇都宮市における活動団体の情報、ボランティア希望者の情報を受・発信する場です。
○情報の入力や更新は、登録時及び更新時に事務局が行いますが、登録団体の皆さんも変更できます。
  (※情報の変更には、ID、パスワードを事務局から発行します。詳細は「発信するには?」を参照下さい。)
○入力された内容は、検索機能を用いて検索することができます。

ご利用にあたっては、下記の利用規約に従ってお願いいたします。
マッチングシステム 利用規約※必ずお読みください!

マッチングシステムへ

情報を発信するには?

○まず、まちづくりセンター「まちぴあ」への団体登録が必要です。
○団体登録するには、「まちぴあ」に直接ご来所ください。
○「団体登録申請書」「団体登録シート」「会則(定款等、会の決まり事を明記した書類)」の3点をご提出下さい。
〇ご提出頂いた情報をまちぴあ事務局で清書し、団体ページを作成します。
     (※不明な点がある場合には、事務局からご連絡致します)
○登録した内容を変更するには、TELやメールにてご連絡下さい。

〇ご自身で情報更新をしたい場合には、ID、パスワードをメールにてお送り致します。
〇メンバーログインして、発信したい情報を入力してください。

〇団体各ページの管理については、事務局で定期的に確認しています。
  情報管理の必要上、掲載内容を変更することもありますので、予めご承知おき下さい。

メンバーログイン

Copyright(c)Since 2012 宇都宮市まちづくりセンター「まちぴあ」 All Rights Reserved.